ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

危ない!大きなイヌワシに捕えられた人間の赤ちゃん!大ピンチ!

inuwasiakatyann00001.jpg

カナダの南東部に位置するモントリオールで撮影されたとんでもない映像が海外で話題になってたよ!
公園で楽しそうに遊んでいた赤ちゃんが、なんとイヌワシにさらわれてしまいそうになっちゃうというもの。
異変に気付いたお父さんが大慌てで駆け寄り、驚いたイヌワシは赤ちゃんを放して飛び去ってしまうんだけど、あと一歩遅かったら大変なことになっていたよね!
そんなこんなでインターネットでは大騒ぎになっちゃったんだけど、実はこの動画にはフェイクじゃないか?っていう疑惑が持ち上がって動画を詳細に検証してみた動画まで登場。
その動画を見てみたらやっぱりフェイクだった!よかった!連れ去られそうになった赤ちゃんはいなかったんだってみんな一安心したんだって。
でも、現実にタカやワシって人間の赤ちゃんくらいだったら平気で持って行っちゃうし、私の地元でも子犬や仔猫やお弁当の入った袋なんかがトンビに持って行かれちゃうって事件が度々起きてるから、決して油断しちゃいけないよ!






これが話題になった動画
Golden Eagle Snatches Kid


検証動画
Golden Eagle Snatches Kid - Fake




■温泉に浸かる柴犬さん。気持ち良くて思わずニッコリしちゃった。
■オカメインコが元気いっぱいにダースベイダーのテーマを歌う動画
■世界で最も可愛いネコパンチを繰り出す子猫ちゃん。その6カ月後の姿が超ワイルドだった件
■飼い主が大好きなわんちゃん。ジャンプして熱烈キッスの嵐
■犬の中で最も賢い『ボーダーコリー』は生後4か月でここまでできる!すごすぎる!
■お父さんワンコと仔猫たちの昼下がりにありがちな光景
■お昼寝中の兄弟を起そうとする仔猫ちゃん。でも全然起きてくれなくて・・・。
[ 2012/12/20 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



