ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

危ない!大きなイヌワシに捕えられた人間の赤ちゃん!大ピンチ!

inuwasiakatyann00001.jpg

カナダの南東部に位置するモントリオールで撮影されたとんでもない映像が海外で話題になってたよ!
公園で楽しそうに遊んでいた赤ちゃんが、なんとイヌワシにさらわれてしまいそうになっちゃうというもの。
異変に気付いたお父さんが大慌てで駆け寄り、驚いたイヌワシは赤ちゃんを放して飛び去ってしまうんだけど、あと一歩遅かったら大変なことになっていたよね!
そんなこんなでインターネットでは大騒ぎになっちゃったんだけど、実はこの動画にはフェイクじゃないか?っていう疑惑が持ち上がって動画を詳細に検証してみた動画まで登場。
その動画を見てみたらやっぱりフェイクだった!よかった!連れ去られそうになった赤ちゃんはいなかったんだってみんな一安心したんだって。
でも、現実にタカやワシって人間の赤ちゃんくらいだったら平気で持って行っちゃうし、私の地元でも子犬や仔猫やお弁当の入った袋なんかがトンビに持って行かれちゃうって事件が度々起きてるから、決して油断しちゃいけないよ!






これが話題になった動画
Golden Eagle Snatches Kid


検証動画
Golden Eagle Snatches Kid - Fake




■ダンボール箱に入れない子猫。それを見たボーダーコリーの反応
■ワンコが『喜んでいる人』を見たときの反応
■大きくてもネコはネコ!人間に保護されたヒョウがイイコイイコと撫でられてゴロゴロしてる様子
■子猫たちのために小さなプールを作ってボールを浮かべたら楽しい映像が撮れたよ!
■ネコの習性を利用した極悪トラップの威力がハンパない件
■キシャー!!威嚇行動で使徒のようになっちゃったネコ
■「コイツに手を出すな!」初めて目にする柴犬のオモチャを守ろうとする柴犬
[ 2012/12/20 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。