ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

シマリスが庭先にやってきて冬の準備をしている様子

シマリスが庭先にやってきて冬の準備をしている様子
シマリスが庭先にやってきたので撮ってみたという動画だよ。
ここでは先ほどまで撮影者さんがウサギのブラッシングをやっていたみたいでフワフワの毛玉がごっそり。
シマリスはそんな毛玉を一生懸命に口の中に頬張っているんだ。
どうやらこの毛玉は巣に持ち帰って寝床に敷くみたい。
シマリスはずいぶん手馴れた様子で毛を集めているから、これはもう毎年の恒例行事なのかもね。








■元気いっぱい柴犬の赤ちゃんと、ちょっとお疲れな柴犬ママ
■お寺で働くワンコのビデオ。お坊さんと一緒にお参りするよ!
■ネコと犬が一緒に暮らすとこんなに可愛い姿が見られるよ!
■最高にゴキゲンだったワンコが一転!めちゃくちゃヘコんでしまうその瞬間を捉えた映像
■犬と仔馬がとっても楽しそうに遊んでいる光景。タオルで綱引き、追いかけっこ。
■『こいつ、動くぞ!欲しいッ!』仔猫が犬の舌を欲しがってさあ大変。
■わーい!楽しいなー!風船で遊ぶウサギちゃん、次の瞬間まさかのハプニング
[ 2013/06/14 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



