ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

なにこれすごい!!赤ちゃんの泣き声を真似するオウムがかなりすごい

なにこれすごい!!赤ちゃんの泣き声を真似するオウムがかなりすごい
赤ちゃんがオギャーっと泣いている声を完全コピーしてしまったオウムの動画だよ。
そのリアルさと言ったらまるでレコーダーで録音していたかのような感じ。
オウムはモノマネ上手、おしゃべり上手で知られているけれど、まさか赤ちゃんの泣き声まで覚えてしまうなんて飼い主さんもさぞかしビックリしただろうね。
もしかしたらこのオウムは、赤ちゃんが泣くたびに飼い主さんが赤ちゃんをあやしたりする姿を見て、自分もこの声を出したら飼い主さんがかまってくれるとか思っちゃったのかも知れないね。
それにしてもすごいなぁ。








■なんてこった!大事なおもちゃがプールに落ちてしまったときのボーダーコリーの反応
■チワワやポメラニアンよりも凛々しい中型犬に惚れる
■インコのモノマネはこんなにすごい!この子はなんと水の流れる音を完全再現!
■三毛猫のお姫様。レモンがお気に召さらずパンチをお見舞いあそばされる
■ヒャッハー!めちゃくちゃ楽しそうに水遊びをするラブラドールのワンコ
■おんぶが大好きなネコ。お母さんの背中で幸せそう
■家の中でサバイバル生活!実家のネコがバージョンアップしていた!
[ 2013/06/08 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



