ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

オカメインコが元気いっぱいにダースベイダーのテーマを歌う動画

オカメインコが元気いっぱいにダースベイダーのテーマを歌う動画
オカメインコが元気いっぱいにダースベイダーのテーマを歌っている姿を撮影した動画だよ。
このオカメインコはキイロイトリのぬいぐるみを見るとなぜかダースベイダーのテーマを歌うんだって。
声真似をする鳥たちって特定のモノを見たり特定の人に会ったり特定のサインを見たりと、特定の条件がそろったりするとそれがきっかけとなって歌うことが多いんだよ。
それにしてもキイロイトリを見つめながらこんな曲を歌うなんて、なんだかものすごく可愛いよね。








■赤ちゃんとボール遊びをするボーダーコリー。順番を守って上手にあそんでるよ
■水風呂に入って極楽気分な大型犬
■ネコちゃんが来たよ!窓辺にやってきたネコを見て赤ちゃんが大喜びしているビデオ
■大人のネコの尻尾で遊ぶ子猫
■ソファーの上でワンちゃんにペロペロされて大喜びする赤ちゃん
■ネコが薬湯に浸かってまったりしてる様子。お風呂好きにはたまらないのかも
■仔猫にターゲットロックオンされて困惑するボーダーコリー。
[ 2013/06/05 ] どうぶつ | CM(4)
なんか違うw
[ 2013/06/06 04:22 ] [ 編集 ]
音痴w
それがまたかわいい
[ 2013/06/06 23:11 ] [ 編集 ]
帝国はとても強い
戦艦はとてもでかい
ダース・ベイダーは黒い
トルーパーは白い
デス・スター丸い
[ 2013/06/13 14:38 ] [ 編集 ]
求愛行動なのでは?もしかしたら

見終わった後に表示されるYoutubeの他の動画で、
ポニョを歌う鳥のやつをみたけど、それも、
黄色い鳥が、黄色の鳥の形のオモチャ(?)を
差し出された時にポニョを歌ってる!

求愛行動で、「オレはこんなに芸達者だぜ!
こんなめずらしい歌も歌えちゃうぜ!」って示してるのかも。
[ 2013/06/22 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



