ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ネコが薬湯に浸かってまったりしてる様子。お風呂好きにはたまらないのかも

ネコが薬湯に浸かってまったりしてる様子。お風呂好きにはたまらないのかも
ネコちゃんが大きなタライの中にたっぷりと張られた薬湯に気持ちよさそうに浸かっている動画だよ。
このネコちゃんは皮膚病の治療のために薬湯に浸かってるんだけど、それがあまりに気持ち良すぎて一度入ったらなかなか出てこなくなっちゃうみたいなんだ。
目がとろーんとしていて夢心地って感じだね。








■仕事が大好きな作業犬『バーニーズ・マウンテンドッグ』は訓練次第でこんなことも出来る!すごすぎる!
■なんてこった!大事なおもちゃがプールに落ちてしまったときのボーダーコリーの反応
■可愛いヒヨコちゃん、お母さんのようなネコと一緒にお昼寝タイム
■母ネコと遊びたい仔猫。仰向けポーズで全力アピール
■赤ちゃんはこうやったら泣き止むよ!ワンコが泣いている赤ちゃんを華麗にあやす動画がすごかった!!
■仔猫にターゲットロックオンされて困惑するボーダーコリー。
■何でネコってキスするの
[ 2013/06/02 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



