ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

馬の背中に乗ってまったりしているネコ

馬の背中に乗ってまったりしているネコ
大きな大きなお馬さんの背中に乗ってまったりくつろいでいるネコちゃんの動画だよ。
振り落されそう!と心配になっちゃう人もいるかも知れないけど、このお馬さんたちにとってはいつものことらしくて全く気にしないどころかヨシヨシ良い子だねといった感じで鼻先でごあいさつまでしちゃってるんだよ。
なぜだかわからないけど馬はネコがとっても好きみたいで、ウチでも馬とネコを飼ってたけど、やっぱりこの動画みたいにお互いとっても仲良しだったよ。









■初体験!ヤギの赤ちゃん、はじめてのお風呂ですっごく緊張!!
■ネコが激突!そのまま倒れる瞬間を捉えた映像
■家の中でも動物にとっては危険がいっぱい!?イタズラしていたミニチュアダックスが大変なことになってしまったビデオ
■庭に突然10匹のヒヨコが現れて、まあカワイイ!!とばかりに愛でまくるワンコ
■「わッ!」 「うわぁぁぁぁぁ!」 まったりしているネコを脅かしてみた
■これがネコの子育てだッ!お母さんネコは大忙しだね
■ハトポッポを歌い続けて15年のオカメインコ。遂に歌を自分のモノにしてしまう
[ 2013/05/26 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



