ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

大好きなオモチャを寝床に持ち込もうとしたワンちゃん。でも・・・

大好きなオモチャを寝床に持ち込もうとしたワンちゃん。でも・・・
大好きなオモチャを発見してウキウキ気分で寝床に持ち込もうとしたワンちゃんの動画だよ。
すっごい嬉しそうな足取りでトコトコ歩いてさあいよいよ目的地の寝床だワン!と思った矢先にまさかのハプニング。
さっきの勢いはどこへやら。すっかりしょげてしまってふて寝モードに突入してしまったんだ。
でもこの後きっと、優しい飼い主さんが手伝ってくれたに違いないと思うよ。








■金魚鉢にネコがみっちりと詰まっている光景。出してもまた入ってしまう模様
■ワンコに目薬は難しいよね。ついついこんな感じになってしまう・・・。
■外見とのギャップがすごい!強面フェイスだけど心配性なシベリアンハスキー。飼い主さんの異変に気付いて必死の呼びかけ!
■子供に階段の降り方を教える方法。ネコと犬の違いが良くわかるビデオ
■カメラに向かって吠えまくる仔犬が叱られてションボリする様子
■うーん、ス・テ・キ・・・。香水大好きなワンコがウットリしてる様子。でもそれって・・・
■ネコ同士が友達になる様子を捉えたドキュメンタリー
[ 2013/05/25 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



