ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

赤ちゃんとボール遊びをするボーダーコリー。順番を守って上手にあそんでるよ

赤ちゃんとボール遊びをするボーダーコリー。順番を守って上手にあそんでるよ
人間の赤ちゃんとボール遊びをしているボーダーコリーの動画だよ。
お互いが楽しめるようにきちんと順番を守ったり、赤ちゃんが遊びやすいようにボールをテーブルの上に置いてあげたりして、しっかりと考えながら赤ちゃんと接している様子を見ることができるよ。









■人間は猫の下僕なのか。この動画を見るとそんな話もますます現実味を帯びてくる・・・。
■サーバルキャットと楽しそうに遊ぶ少女。サーバルキャットが家族になるとこんな毎日になるんだね。
■どうしたの?仔猫に『お願いポーズ』をする柴犬のワンコ。
■トランペットを吹くワンコ。そのクオリティが想像の斜め上を行ってて癒されまくり
■ワンコは声優さんが演じる『犬の鳴き声』に反応するのか!?実際にやってみたビデオ
■倍返しだ!!ネコにやられて倍がえしするチワワ
■よっしゃ!遊ぼうぜ!赤ちゃんとボクサー犬がめちゃくちゃ楽しそうに遊ぶ光景
[ 2013/05/21 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



