ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

良くわかる仔犬のトレーニング動画。おやつを使って遊びながらできるよ!

やってみよう!仔犬のトレーニング動画。おやつを使って遊びながらできるよ!
生後11週のボーダーコリーのわんちゃんが飼い主さんと一緒に遊びながらドッグダンスのいろんなトリックの練習をしている動画だよ。
もちろんこれは自由に遊んだりしている他に飼い主さんと遊んでいる動画で、仔犬のわんちゃんにとっては飼い主さんと楽しく遊んでしかもオヤツまでもらえる!とか思ってるだけなので全然苦痛じゃないんだよ。
ドッグダンスに限らず一緒に楽しく遊びながらいろいろなことが出来るようになれば、わんちゃんも飼い主さんと一緒にいっぱいいろんな遊びが楽しめてきっと楽しい毎日が送れるようになるはず。
オヤツをきっかけにしてワンコを遊びに誘う方法は仔犬にも成犬にも有効なので、「ウチのワンコは声を掛けても振り返りもしない。バカ犬だ!!!」という人は騙されたと思ってワンちゃんの大好物を握りしめて一日5分でもこうやって遊べば、三か月後にはワンちゃんの方から駆け寄ってくるようになるかもね!








■猫は世界で一番カワイイ生き物だということが判明!!人形を抱きしめて眠るネコ
■犬がご飯食べません。・゚・(ノД`)・゚・。
■寝ているワンコの鼻先に大好物のジャーキーを置いてみた結果・・・
■ラグドールのネコが上手に歯磨きをしているビデオ。でも本心は・・・?
■ネコたちがカーテンレールでマッタリするも定員オーバーでさあ大変
■怪奇現象!?毛布がモソモソと動いている様子を捉えた映像
■よっしゃ!遊ぼうぜ!赤ちゃんとボクサー犬がめちゃくちゃ楽しそうに遊ぶ光景
[ 2013/05/20 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



