ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ルンバに乗り込み超強気モードになったネコ。犬をボッコボコに。

ルンバに乗り込み超強気モードになったネコ。犬をボッコボコに。
ルンバに乗り込んだネコが超強気モードになってしまう動画だよ。
進行方向に犬がいようものならオラオラオラ!とばかりにネコパンチを放って手の付けられない状態に。
犬はただまったりしていただけなのにとんだとばっちりを受けてしまうんだ。
YouTubeを見てたらこの動画みたいにネコがルンバに乗り込んだら強気モードになっちゃうケースがいっぱいあったんだけど、これってどうしてなんだろうね。
そのうちネコに小判じゃなくてネコにルンバっていうことわざができたりして。









■ネコが激おこ!ギャオーーー!と怪獣化して激おこぷんぷん丸に大変身!!
■ガラステーブルの下からネコを撮ってみたら凄く可愛い映像が撮れた!
■これはヤバイ!にげてー!サメに追いかけられるアヒル。絶体絶命・・・・か???
■体操選手かな?と思ったらネコだった。宙を舞うネコの美しき姿をたっぷりと
■シャキーン!怒り狂ったカマキリの戦いのポーズがかっこいい
■本当はこんなに仲が良い!ウシとネコの仲の良さが良くわかるビデオいろいろ
■シベリアン・ハスキーの愛情深さが良くわかる!母と子のとある日常の姿
[ 2013/05/18 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



