ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

はい、あーん!ネコとワンコにオヤツを食べさせてあげるお母さんカラス

はい、あーん!ネコとワンコにオヤツを食べさせてあげるお母さんカラス
一緒に暮らすネコちゃんとワンちゃんにオヤツを食べさせてあげているカラスの動画だよ。
遊んでるつもりなのかお世話好きなのか、はたまた犬とネコを自分の子供だと思っているのか、カラスの気持ちはわからないけれど、そんなカラスの親切に当然のように甘えちゃってるネコとワンコがこれまた可愛いね。
そうこうしているうちにネコちゃんは「もうイヤ!私だってもう大人なのよ!」って感じで立ち去ってしまうんだけど、そんなネコちゃんをちょっと!待ちなさい!みたいな感じでカラスが追いかけたりして、本当にもうホームドラマか何かを見ているような気分になっちゃうよ。








■ネコに倒されるブタ
■「これ貰ったんだけどいかがですか?」「あ、欲しいです。」食べ物をお裾分けする鳥のビデオ
■『こいつ、動くぞ!欲しいッ!』仔猫が犬の舌を欲しがってさあ大変。
■ギターを弾くと楽器の調子をチェックしてくれるネコ
■家の中でも動物にとっては危険がいっぱい!?イタズラしていたミニチュアダックスが大変なことになってしまったビデオ
■ウチに何かがやってキターー!飼い主さんの赤ちゃんと初対面した柴犬ワンコの反応
■飼うのにオススメの大型犬いろいろ
[ 2013/05/16 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



