ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ネコパンチの連打を喰らってしょんぼりしてしまうグレートピレニーズ

ネコパンチの連打を喰らってしょんぼりしてしまうグレートピレニーズ
ソファーの上のネコちゃんに挨拶をしようと鼻先を近付けたグレートピレニーズのわんちゃん。
でもなぜかネコちゃんは大激怒してネコパンチを連打連打。
思いもよらない攻撃を受けてしまったグレートピレニーズのわんちゃんはものすごくしょんぼりしてしまったんだ。
グレートピレニーズはネコちゃんがとっても大好きで、家族にネコがいたりするとものすごーく可愛がったりすることで知られているんだけど、この動画みたいにネコちゃんが犬嫌いだったりした場合はちょっとどうしようもないかも知れないね。








■うおぉぉぉ!こいつ動くぞぉぉぉ!!(動かない)オレンジと戦う犬
■『ハイハイはこうやってやるんだよ!』赤ちゃんにハイハイを教えてあげるワンコが話題に
■ネコが読書をしている光景。しかも特等席で
■テニスの試合中継を超ハイテンションで観戦するワンコ
■ネコが薬湯に浸かってまったりしてる様子。お風呂好きにはたまらないのかも
■キッチンのご馳走が食べたいチワワ。居てもたってもいられず踊りだす
■ネコ『虎穴に入らずんば虎子を得ず!得ず!』(本当はなにもいない)
[ 2013/05/11 ] どうぶつ | CM(2)
グレートピレニーズはなぜかネコに優しいからなぁw
でもやられっぱなしは良くないぜ
飼い主もフォローしてあげないと
[ 2013/05/14 20:40 ] [ 編集 ]
わっつごれのーん?

じゃねーwww
[ 2013/05/14 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



