ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

凍ったプールで遊ぶお姉さん。ヒビが入ったので引き返そうとしたらボチャーン!

oneesannhapuninngu00001.jpg

冬の寒さでプールがカチンコチンに凍りついたので、せっかくだから上にのって遊んでみたお姉さん。
上に乗ったついでに足に力を入れてグイグイと押していたらピシっとヒビが入っちゃった。ここまでは予定通りとばかりにお姉さんは大急ぎで引き返そうとしたところにハプニング。
ヒビが思いのほか大きく広がっていたみたいでお姉さんの足元の氷が割れてしまってボチャン!冷たーい!となってしまったのでした。










■もっふもふでとっても大きなワンちゃんと初めて一緒に遊ぶ赤ちゃん
■パパが帰ってきたー!!帰宅したお父さんを見てニッコニコの赤ちゃん
■双子の赤ちゃん、歯ブラシを巡って泣いたり笑ったり。
■一緒がいいの!!ネコが大好きでどこでも付いていく赤ちゃん。
■世界が爆笑!カップの中からボールがどんどん出てくるマジックがコテコテの面白さ!
■エスカレーターに階段を下るバネのおもちゃを置いてみた
[ 2012/12/19 ] おもしろ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



