ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

犬みたいなネコがいた!この遊び方は完全にワンコ

犬みたいなネコがいた!この遊び方は完全にワンコ
まるで犬みたいなネコちゃんの動画だよ!
このネコちゃんは飼い主さんとボール遊びをするのがとっても大好きで、ポーンと投げられたボールを見ると嬉しそうに拾いに行って、さらにはもっと投げて!と言わんばかりの表情でボールを加えて戻ってくるんだ。
その一連の動きがもう完全にワンコ。
こんな遊びが出来るなんてちょっとうらやましいよね。








■ねぇねぇ、起きて!寝ているネコを起こそうとするインコが可愛い
■ネコのシャンプーはこうやってやるんだよ!参考になるね!
■飼い主さん家族に赤ちゃん誕生!ママの帰宅を喜び、赤ちゃんにすっかりメロメロなワンコの姿が可愛い
■クッキーどうぞ!同居するヨウムにオヤツを分けてあげる大きなインコ。でも・・・。
■こいつ動くぞ!扇風機に興味津々なネコ。首がグルグル。
■ねぇねぇ、それちょうだい。柴犬がおじいちゃんにどら焼きをせがんでいる光景
■大型のネコ『ボブキャット』をペットにするとこうなる。
[ 2013/05/07 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



