ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

馬がとっても大好きなウサギさんと、そんなウサギさんをヨシヨシしている馬

馬がとっても大好きなウサギさんと、そんなウサギさんをヨシヨシしている馬
馬が好きすぎていつも一緒に過ごしているウサギさん。自分の何百倍もある馬の脚の間を行ったり来たり、体の下で一休みしたり。
そんなウサギに馬はとっても優しい態度で接していて、顔が届くところにウサギが来たら鼻先を近付けてヨシヨシしてあげたりしていたよ。
きっとウサギのスキスキっていう気持ちがウマにも伝わっているんだね。








■ばあちゃんが帰ってキターーー!帰宅したおばあちゃんを大喜びで出迎える秋田犬
■柴犬くん、赤ちゃんネコの子守を任されて大健闘
■ご飯を食べたいネコを完全ブロックするネコ。可哀想だけどちょっと可愛い。
■仔犬のしつけ。うるさい仔犬を一発で黙らせる方法
■ラグドールのネコが上手に歯磨きをしているビデオ。でも本心は・・・?
■マンチカンの仔猫と2匹の大きなワンコ
■ネコと犬、寝技で戦ったらどっちが強いのか?ちょうど戦っていたので撮ってみたけど・・・。
[ 2013/05/02 ] どうぶつ | CM(2)
普通馬の後ろに回ってたら蹴られたりしたりするもんなのに珍しいなー
馬がウサギを子供みたいに扱っているし。
馬も哺乳類だから愛情があるんですかね?
[ 2013/05/03 23:03 ] [ 編集 ]
馬は小動物には優しいよ
犬サイズより大きい動物だと後ろに回られると蹴飛ばすけどね
自分にとって危険な動物かどうかを判断する基準が野生時代の本能としてインプットされてるのかもね。
[ 2013/05/04 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



