ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

馬がとっても大好きなウサギさんと、そんなウサギさんをヨシヨシしている馬

馬がとっても大好きなウサギさんと、そんなウサギさんをヨシヨシしている馬
馬が好きすぎていつも一緒に過ごしているウサギさん。自分の何百倍もある馬の脚の間を行ったり来たり、体の下で一休みしたり。
そんなウサギに馬はとっても優しい態度で接していて、顔が届くところにウサギが来たら鼻先を近付けてヨシヨシしてあげたりしていたよ。
きっとウサギのスキスキっていう気持ちがウマにも伝わっているんだね。








■ネコが激おこ!ギャオーーー!と怪獣化して激おこぷんぷん丸に大変身!!
■ネコにとってお家の中は遊園地。例えばブラインドひとつ取ってもこんな感じ
■ちょっとなにやってるの!?ハムスターボールに入って遊ぶネコ
■これだから犬は・・・。新たにやってきた小さな子猫に全力で「遊んでちょうだいアピール」をするワンコ
■チーターと犬が追いかけっこをしている光景。
■よしよし良い子だねー。子守りが上手なボクサー犬が赤ちゃんをあやしている様子
■こいつ動くぞ!バスタブのくるくる回る排水栓に夢中なネコ
[ 2013/05/02 ] どうぶつ | CM(2)
普通馬の後ろに回ってたら蹴られたりしたりするもんなのに珍しいなー
馬がウサギを子供みたいに扱っているし。
馬も哺乳類だから愛情があるんですかね?
[ 2013/05/03 23:03 ] [ 編集 ]
馬は小動物には優しいよ
犬サイズより大きい動物だと後ろに回られると蹴飛ばすけどね
自分にとって危険な動物かどうかを判断する基準が野生時代の本能としてインプットされてるのかもね。
[ 2013/05/04 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。