ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

えらいぞ!すごいぞ!かわいいぞ!ボーダーコリーのナナちゃんがすごい!

nanatyann00001.jpg

びっくりぎょうてんなトリックを連発するボーダーコリーのナナちゃんの映像だよ!
ボーダーコリーは犬の中でも1,2を争うくらい頭が良い犬種として知られているけど、この動画のナナちゃんは特にいろんなことが出来て本当にすごいんだよ。
ここまでたくさんのことが出来るようになるためには子犬の頃からの練習が必要で、その練習もただ繰り返すだけの単調なものじゃなくてわんちゃんにとっても楽しい内容でなくちゃいけないんだ。
飼い主さんとこんなにしっかり意思疎通が出来たら、ナナちゃんも毎日が楽しくて楽しくて仕方がないだろうね。






Nana the World's Smartest Dog Performs Amazing Dog Tricks




■はしごを上るネコ。中に人が入っているみたい・・・
■ネコが大好きなオウム。ぺったりくっつき可愛がりすぎてネコはちょっぴり迷惑顔
■小さな仔猫が闘犬ピットブルに戦いを挑む映像。なおピットブルは最初からKO状態。
■ハラハラどきどき!テレビドラマを観ながら一喜一憂するわんちゃん
■はじめまして!仔猫ちゃんとハリネズミの初対面はこんな感じでした。
■『ワンコちゃん、おいでー!ここにあるオヤツが・・・ハイ!消えましたー!』 犬にオヤツが消える手品を見せてみた!
■いただきます!いただきます!ゴハンの前に「何度もいただきます」の儀式をするワンコ
[ 2012/12/18 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



