ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

動かなくなった仔猫のオモチャを引っ張って連れ歩くネコたち

動かなくなった仔猫のオモチャを引っ張って連れ歩くネコたち
動かなくなった仔猫のオモチャを引っ張って連れ歩くネコたちの動画だよ。
最初はオモチャも元気に動いていて、それを見たネコたちも「コイツ動くぞ!」みたいな感じで、それがだんだんと慣れてきて「お、今日も元気だな!」って具合だったんだけど、それが急に止まっちゃったものだからさあ大変。「おい、動けよ・・・」みたいに紐を引っ張ったり、動揺して走り回ったり。
そしてネコたちの辿りついた結論は「アイツが動けないなら俺たちが引っ張って歩かせてやろう」だったみたいなんだ。
このネコたちがオモチャを仲間だと思っていたのか、それともオモチャだと思っていたのかによって見る人の受け取り方が大きく変わってくる動画なんだけど、ネコたちが実際に何を思っていたかはネコのみぞ知る。









■おーい!おやつだよー!同居する犬にお菓子をあげるネコちゃん
■良くわかる!わんちゃんに「座れ」を教える方法
■猫の赤ちゃんはモンスター。寝ているママのそばで怪獣ごっこ?
■ネコが魅せる驚異のジャンプ!マルチアングルで撮ってみた!
■「わッ!」 「うわぁぁぁぁぁ!」 まったりしているネコを脅かしてみた
■なにこれ可愛い!!ネトゲを楽しむ飼い主さんのマウスに嫉妬して、遊んでとせがんでくるイタチがとってもキュート。
■とっても仲良しなワンコと牛のごあいさつ。
[ 2013/04/28 ] どうぶつ | CM(1)
微笑ましい
[ 2013/04/30 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



