ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

こいつ刺すんですけど・・・。ネコが初めてハリネズミと出会った光景

こいつ刺すんですけど・・・。ネコが初めてハリネズミと出会った光景
ネコちゃんが生まれて初めてハリネズミと出会ったときの様子を撮影した動画だよ。
ネコちゃんは目の前に転がっている謎のトゲトゲに興味津々。
一体なんだろうといった感じでそーっとタッチしてみたところ、その感触にビックリ仰天。
最後は「コイツ、刺すんですけど・・・。」みたいな表情で飼い主さんを見上げていたよ。








■うおぉぉぉ!こいつ動くぞぉぉぉ!!(動かない)観葉植物と戦う仔猫ちゃんにまさかの衝撃ハプニング!
■ご飯を食べたいネコを完全ブロックするネコ。可哀想だけどちょっと可愛い。
■雪が積もって大喜びするお馬さん。埋もれて転がって真っ白になりながら大はしゃぎする姿が超カワイイ。
■服を着せられてテンションガタ落ちの柴犬
■犬の中で最も賢い『ボーダーコリー』はしつけ次第でこんなこともできる!すごすぎる!
■雨の日が大好きなフレンチブルドッグ。玄関前でビショビショになりながら大喜び
■もう可愛すぎ!飼い主さんに『もう寝る時間だよー!ねむたいよー!』と一生懸命に訴えてくる子犬のワンコ
[ 2013/04/26 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



