ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

『こいつ、動くぞ!欲しいッ!』仔猫が犬の舌を欲しがってさあ大変。

『こいつ、動くぞ!欲しいッ!』仔猫が犬の舌を欲しがってさあ大変。
大きなワンちゃんの両手に抱かれてまったりしていた小さな仔猫ちゃん。
でも仔猫ちゃんがいつまでもじーっとしているわけがなく、興味の矛先はわんちゃんの口元に。
仔猫はわんちゃんがあくびをしたときに見えた「舌」にロックオンしちゃったんだ。








■部屋に入りたいネコちゃん、後ろ脚でドアを高速ノック。
■オモチャが欲しいけど届かないブルドッグをささっとお助けするラブラドール
■犬をこれでもかと舐めまくるネコ。そしてまんざらでもない犬。そんな2匹の可愛いビデオ
■世界で一番かわいい動物は子猫に決定!
■高速シュートを止める天才子猫ゴールキーパー
■マンチカンの仔猫が遊び疲れて眠ってしまう様子
■ねぇねぇ、起きて!寝ているネコを起こそうとするインコが可愛い
[ 2013/04/23 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



