ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

仔猫が大好きなドーベルマン。噛まれても引っ掻かれても嬉しそうな顔をしてるよ!

仔猫が大好きなドーベルマン。噛まれても引っ掻かれても嬉しそうな顔をしてるよ!
小さな小さな仔猫ちゃんがとっても可愛くて仕方がないドーベルマンのわんちゃんの動画だよ。
マズルをガジガジと齧られても唇に爪を立てられてビローンって伸びても、それでも全然お構いなしでむしろ嬉しそうな表情を浮かべているんだ。
その姿はまるで我が子をあやしているお母さんみたいだよ。








■話しかけられて首を傾げるボーダーコリーがめちゃくちゃ可愛い!
■愛が憎しみに変わる瞬間を捉えた衝撃映像!ベッドの上でイチャイチャするネコがまさかの顔面パンチ!
■子守りをするワンコ 『ナニードッグ(Nanny dog)』と子供たちが楽しそうに過ごしている光景
■飼い主さん家族の赤ちゃんがとっても大好きなボクサー犬。よちよち歩きの赤ちゃんを見守る様子
■朝が苦手な柴犬の子犬を撮った動画。これは胸がキュンとするね。
■先天性障害を持つ子猫と、そんな子猫を優しく見守り続けるワンコのビデオ
■立ったまま居眠りするイノシシの赤ちゃん。それを不思議そうに眺めるワンコ。次の瞬間・・・
[ 2013/04/22 ] どうぶつ | CM(2)
いきなり野生の本能が目覚めて子猫を食べようとしたりしない?
[ 2013/04/23 02:57 ] [ 編集 ]
しないしないw
これは本能と言えば本能だけど母性本能だからw
[ 2013/04/23 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



