ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

人間ピアノでマリオのテーマ!街中の人にそれぞれの鍵盤を担当してもらったよ!

人間ピアノでマリオのテーマ!街中の人にそれぞれの鍵盤を担当してもらったよ!
街中で出会った人たちにピアノの鍵盤の音ををそれぞれ歌ってもらって録音し、それを繋げてマリオのテーマにしちゃった作品がとっても素晴らしかったんだ。
はにかみながら、そしてちょっぴり恥ずかしそうな表情で音を担当する人たちの姿と軽快なマリオのテーマがとってもマッチしていて、動画を見ているこっちもなんだか楽しい気分になってきちゃうよ。









■本に付いている値札シールをきれいに剥がす方法
■遠近感が完全崩壊!ミニチュア家具のある部屋を撮影したトリック映像
■ニューオリンズで開催されたジャズダンス大会決勝がノリノリですごい
■役目を終えた飛行機たちが集まる場所
■アメリカのフットボールチームの超ハードな練習風景
■足が不自由な我が子のためにお父さんが用意したアイスクリーム屋さんのコスプレ装置
[ 2013/04/21 ] これはすごい | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



