ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

掃除機の吸引力にウットリしてる子の姿を撮ってみた!

掃除機の吸引力にウットリしてる子の姿を撮ってみた!
スイッチの入った掃除機のノズルを両手に抱え、一心不乱にペロペロしているネコちゃんの動画がYouTubeで話題になってたよ!
あまりに顔を近付けすぎて鼻先がノズルに吸い込まれたときには「なにすんだコノヤロー!」といった感じでバシバシと叩いていたりで、最初から最後までずーっと笑いながら見ていられる動画かも。
それにしてもこれ、何が良いんだろうなぁ。目つきからしてノズルにマタタビを塗ったような感じでもなさそうだし、気化熱で舌が冷たくなって気持ちいいのかなぁ。








■飼い主さんをじーっと見つめるワンコ。でもシャイすぎて・・・。
■ご飯を食べたいネコを完全ブロックするネコ。可哀想だけどちょっと可愛い。
■赤ちゃんが泣いてる!どうしていいかわからないけど、恐る恐る頭を撫でてみるネコ
■ポールダンスをする仔猫ちゃん。
■ネコの習性が仇となった・・・。罠に嵌るネコの姿を捉えた一部始終
■そこに袋があるなら入るしかない。紙袋に入って防御力がUPしたネコ
■のどかな景色を眺めながら肩もみをされる幸せなワンコ
[ 2013/04/20 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



