ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【動画】この子がネコだなんて信じられない・・・。

【動画】この子がネコだなんて信じられない・・・。
少女と共に芝生の上を疾走しアジリティの練習をしているのは生後8か月のネコちゃん。
障害物を颯爽とクリアしていく姿はまるで修練を積んだボーダーコリーのよう。
小柄なだけあって動きが本当に軽快で見ていてとっても気持ちが良い感じ。
ネコちゃんはあまり芸を覚えないと言われてるけど、このネコみたいに飼い主さんといろんなことが出来るようになったら、遊びの幅が広がって毎日がとっても楽しいだろうね。








■柴犬の頭に何枚のタオルが乗せられるかやってみた!
■小さな体に大きな勇気と好奇心!元気いっぱい日本スピッツの子犬ちゃん
■赤ちゃんが泣いてる!どうしていいかわからないけど、恐る恐る頭を撫でてみるネコ
■怖すぎ!!飼い主さんに叱られて逆に牙を剥く犬!!って、実はこれ・・・愛想笑いなんです。。
■俺が今まで飼ってきたペットでオススメのペットベスト5
■一生懸命にがんばる仔猫!でも何をがんばっているかと言うと・・・?
■『ハイハイはこうやってやるんだよ!』赤ちゃんにハイハイを教えてあげるワンコが話題に
[ 2013/04/19 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



