ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

野生のリスが遊びに来るとピーナッツをあげるネコ

野生のリスが遊びに来るとピーナッツをあげるネコ
野生のリスが来るとピーナッツをあげるネコちゃんの動画だよ。
このネコちゃんの飼い主さんは、リスが遊びにくるようにといつも窓の前にピーナッツを置いていたそうで、ネコちゃんは嬉しそうにピーナッツを持っていくリスを毎日眺めていたそうな。
そしてこの日。ピーナッツを取るのに苦労していたリスを見て、なんとネコちゃんがちょいっとピーナッツを押してあげたんだって。
一緒に暮らしているワンコにお菓子やゴハンのおかずをこっそり取ってあげるネコちゃんの動画は見たことがあるけど、家族以外の動物にもこんなことをするんだね。
やっぱりネコは賢いなぁ。








■ネコが読書をしている光景。しかも特等席で
■なにこれ怖い!!トラに掃除機を見せた時の反応が・・・。
■うおぉぉぉ!なんだこりゃあぁぁぁ!もふもふ仔犬軍団に襲われるネコ
■子猫にとって家の中は危険がいっぱい・・・。
■うおぉぉぉ!こいつ動くぞぉぉぉ!!(動かない)オレンジと戦う犬
■なんだこれは!?ネコちゃん、生まれて初めて雪を見る
■ストーブの前で寝転がるネコと、ネコを枕にして眠る犬
[ 2013/04/16 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



