ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

怪奇現象!?毛布がモソモソと動いている様子を捉えた映像

怪奇現象!?毛布がモソモソと動いている様子を捉えた映像
ヒョウ柄の毛布がひとりでにモソモソと動いている様子を捉えた映像。
その様子はまさに恐怖の怪奇現象と思われたんだけど、実際はまったく逆の現象だったみたいなんだ。
間近で見た瞬間は「キャー!!」って悲鳴を上げそうだけど、正体を知ったら「んもーーー!」ってなりそうな感じだよね。
でもやっぱりこれ、何も知らない人が目撃したらビックリするよね








■赤ちゃんヤギは元気いっぱい!馬の背中に乗って大はしゃぎ
■アヒルたちの子守りをするボーダーコリー。あまりの元気っぷりにちょっと押され気味
■もう可愛すぎ!!ブルドッグの赤ちゃんが草原の丘をコロコロと転がって遊んでる動画
■こいつ動くぞ!子犬のぬいぐるみに恐れ戦く屈強なドーベルマン
■うちの子が子猫のとき!
■腹ペコな仔猫たちにゴハンをみせたらすごいことになった!!
■飼い主さん家族に赤ちゃん誕生!ママの帰宅を喜び、赤ちゃんにすっかりメロメロなワンコの姿が可愛い
[ 2013/04/15 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



