ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ネコの賢さが良くわかる!犬のリードを引いて家まで連れて帰るネコ

ネコの賢さが良くわかる!犬のリードを引いて家まで連れて帰るネコ
ワンちゃんのリードを引っ張ってアパートに入り、自分の家の玄関前まで連れて帰るネコちゃんの動画がとってもすごいよ。
ネコちゃんはまるで飼い主さんのように堂々と毅然としていて、ワンちゃんはそれに抵抗することも無くごく当たり前に受け入れているんだ。
ネコは子供の首を咥えて住処まで連れて帰る習性があるから、もしかしたらこのネコちゃんもそんな感じでリードを引いているのかも知れないね。
それにしても賢い!








■水槽の中で泳ぐ熱帯魚に興味津々な仔猫ちゃん。
■とっても眠たいベンガル子猫の兄弟がめちゃくちゃ可愛い
■インコのモノマネはこんなにすごい!この子はなんと水の流れる音を完全再現!
■最高にゴキゲンだったワンコが一転!めちゃくちゃヘコんでしまうその瞬間を捉えた映像
■トイプードルのワンコ。お父さんと一緒にギターを弾くのがちょっとした楽しみ
■赤ちゃんはどうして笑うのか。育児について真剣に思い悩むワンコ
■ネコがパソコンの上に乗って離れてくれないビデオ。完全に自分の場所
[ 2013/04/11 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



