ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

エレベーターが緊急停止!やっと復旧したと思ったら知らない女の子が立っていた・・・ひぇー!!

kyouhuerebeetaa00002.jpg

乗っていたエレベーターが停電で緊急停止しちゃうというブラジル発のびっくり映像だよ!
普通ならこれだけで怖くなっちゃうけどびっくりどっきりはまだまだ続いて、エレベーターが復旧してほっと一安心したところにさっきまでいるはずの無かった見ず知らずの女の子が立っていてさあ大変。
怪談でいうところの二段落ち。乗っていた人の恐怖感は急上昇。
例えどっきりでもこんな経験をしちゃったら二度とエレベーターに乗れなくちゃうかもね。










■ねぇねぇ、これなあに?犬の舌が気になる赤ちゃん
■ママが手を開いて「ワッ!」とすると赤ちゃんも「うゎ!」としている光景
■忙しいビジネスマンごっこをして遊ぶ赤ちゃん。不屈の精神もそのまんま
■心に沁みる歌声を持つ姉妹『レノン&メイシー』ちゃん
■将来有望!?赤ちゃんにエレキギターを持たせたらこうなった!
■小さな女の子の可愛い大失敗。これは仕方ないよね。
■3歳の女の子。生まれて初めて汽車を見て大喜び!!
[ 2012/12/18 ] おもしろ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



