ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

新聞紙をまるでコートを着るように身に着けているネコ

新聞紙をまるでコートを着るように身に着けているネコ
新聞紙をまるでコートのように着こなすとってもオシャレなネコちゃんの動画だよ。
このネコちゃんは立てて置かれている新聞紙を見るやすすっと潜っていき、尻尾をヒョイっと上にあげてずり落ちないようにしながらとってもご機嫌なようすで家中を歩き回っているんだ。
ネコといえば新聞紙にスライディングしたりとか、新聞紙の上に寝転がってお昼寝をしているというイメージだったけど、こういう感じで遊ぶネコちゃんもいるんだね。本当にびっくりしたよ。








■トラとひとつ屋根の下で暮らすとこうなった!なにこれ、大きなネコ?
■赤ちゃんはどうして笑うのか。育児について真剣に思い悩むワンコ
■【画像】犬好きには堪らない!可愛いすぎるワンコたち大集合
■手のひらサイズの鹿が実在した。その名も「ジャワマメジカ」これがもう可愛すぎ!!
■飼い主さんが大好きすぎるネコ。抱っこされて寝てる姿が可愛すぎ!!
■なにこれ可愛い!!エイの赤ちゃんたちが水槽の中で楽しそうに踊ってる
■先天性障害を持つ子猫と、そんな子猫を優しく見守り続ける大きな大きなワンコ
[ 2013/04/02 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



