ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

水風呂に入って極楽気分な大型犬

水風呂に入って極楽気分な大型犬
水風呂に入って極楽気分な表情を浮かべている大型犬のわんちゃんの動画だよ。
暑い日に水風呂とかプールとか水遊びをして体をクールダウンさせるのは楽しいし熱中症予防にもなるしでわんちゃんにとっても一石二鳥なんだだけど、でもなんだかちょっとこの水風呂のサイズがわんちゃんのカラダに合ってない感じのような、ちょうど良いジャストフィットのような。








■犬と仔馬がとっても楽しそうに遊んでいる光景。タオルで綱引き、追いかけっこ。
■雪が積もったのでカマクラを作ってみたワンコ。すっごい楽しそう
■一生懸命にがんばる仔猫!でも何をがんばっているかと言うと・・・?
■「わッ!」 「うわぁぁぁぁぁ!」 まったりしているネコを脅かしてみた
■ネコちゃんが飼い主さんとお風呂に入っている光景。とっても楽しそう
■とうもろこしを見て目をキラキラさせるワンコが超カワイイ!良い音をさせて食べてるよ!
■ネコが激突!そのまま倒れる瞬間を捉えた映像
[ 2013/03/31 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



