ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

服を着せられてテンションガタ落ちの柴犬

服を着せられてテンションガタ落ちの柴犬
服を着せられた柴犬がテンションガタ落ちになってしまっている動画だよ。
視線を落としてガックリうなだれているところをみると服を着せられるのが相当に嫌だったのかもね。
犬に服を着せるなんて・・・って思う人もいるかも知れないけれど、、でも、外遊びをするときなんかは服を着てないとダニがとか虫にさされて思わぬ病気の原因になったり、夢中で遊んでいて木の枝とか尖ったモノが刺さったりして思わぬケガをしてしまうこともあるし、万が一にも病気やけがをして手術を受けたりして包帯を巻いたりガーゼを当てたりしたときに嫌がって剥がそうとしてしまうことがあるから、わんちゃんには出来るだけ服を着ることに慣れてもらった方が良いんだよ。








■朝が苦手な柴犬の子犬を撮った動画。これは胸がキュンとするね。
■このネコもきっと・・・。居なくなって初めて大切さに気付くことってあるよね。
■世界初?ワンコと幼児の音楽ユニット結成。そのライブ映像がこれだ!!!
■2人は友達!フクロウと黒猫が楽しそうに遊んでいる光景
■良くわかる!わんちゃんに「座れ」を教える方法
■トムとジェリーの逆バージョン。ネコを愛してやまないネズミ
■ネコのあくびはどうしてこんなに可愛いのか。
[ 2013/03/30 ] どうぶつ | CM(1)
カワユスグル
[ 2013/03/30 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。