ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

服を着せられてテンションガタ落ちの柴犬

服を着せられてテンションガタ落ちの柴犬
服を着せられた柴犬がテンションガタ落ちになってしまっている動画だよ。
視線を落としてガックリうなだれているところをみると服を着せられるのが相当に嫌だったのかもね。
犬に服を着せるなんて・・・って思う人もいるかも知れないけれど、、でも、外遊びをするときなんかは服を着てないとダニがとか虫にさされて思わぬ病気の原因になったり、夢中で遊んでいて木の枝とか尖ったモノが刺さったりして思わぬケガをしてしまうこともあるし、万が一にも病気やけがをして手術を受けたりして包帯を巻いたりガーゼを当てたりしたときに嫌がって剥がそうとしてしまうことがあるから、わんちゃんには出来るだけ服を着ることに慣れてもらった方が良いんだよ。








■シュビッ!と決めポーズを取るクモ!シュビ!シュビ!シュビ!カッコイイ!
■子犬の柴犬がお風呂に初挑戦!悩ましい表情でじっとガマンする様子が可愛すぎ!
■何をされても動かない。爆睡中のコーギーが超カワイイ
■素敵すぎて世界中にリピーター続出!これが『ハムスターレストラン』だ!!
■何かいるぞ!!赤ちゃんと初対面したネコの反応。
■大きなワンコと小さな子猫。そんな組み合わせのビデオ
■飼育員さんと野球を楽しむゾウ。空振りさせてちょっと嬉しそう
[ 2013/03/30 ] どうぶつ | CM(1)
カワユスグル
[ 2013/03/30 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



