ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

えーー!どこからどう見ても本物なのに、触ったらやっぱり紙だった

どこからどう見ても本物そっくりに見えるのに、触って動かしてみたらやっぱり紙だったというびっくりイリュージョンの動画が世界中の人たちを仰天させていたよ!
これは綿密に計算されたトリックアートの一種なんだけど、ネタ晴らしをされなければ絶対に気付かないよね。
この驚愕の映像は公開直後からまたたくまに話題となって再生回数は現在1800万回を突破。
まだまだ人気は続きそうだね!






Amazing Anamorphic Illusions!




■バスケットのゴールを次々と決める!2歳の天才少年がすごい!
■人間ピアノでマリオのテーマ!街中の人にそれぞれの鍵盤を担当してもらったよ!
■足が不自由な我が子のためにお父さんが用意したアイスクリーム屋さんのコスプレ装置
■パトカーのサイレンをそっくり再現しちゃう男の子
■コインがコップを貫通するマジックの種明かし映像
■遠近感が完全崩壊!ミニチュア家具のある部屋を撮影したトリック映像
■中国の綿あめ職人さんがすごい!
[ 2012/12/18 ] これはすごい | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。