ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

これはすごいぞ!蚊をつかまえる猫ちゃん。狙いすまして両手でパーン!

蚊をつかまえる猫ちゃん。狙いすまして両手でパーン!
プーンと飛んできた蚊を両手でバチーンと仕留めるネコちゃんの姿を捉えた動画だよ。
ネコちゃんがキャットタワーの一番上に登っているときに飼い主さんが脚立を使って撮影していたら、たまたま蚊が飛んできてこういうことになっちゃったんだって。
このネコちゃんの慣れた手つきを見るに、もしかしたら飼い主さんの留守中など、見えないところで日常的に蚊の胎児をしているのかも知れないね。
蚊を退治するネコ。ちょっとうらやましいかも。








■うおぉぉぉ!こいつ動くぞぉぉぉ!!(動かない)オレンジと戦う犬
■ライオンはやっぱりネコだった!雪の中でおおはしゃぎ。トレーナーさんに思いっきりじゃれつくライオンが超かわいい。
■マンチカンの仔猫と2匹の大きなワンコ
■ヒヨコの親となったオス猫。マイペースなフリをして意外と子煩悩
■ワンコとめちゃくちゃ楽しそうに遊ぶカラス(カササギ)の映像。ママにも懐いててまるで子供みたい。
■仔猫が耳をパタパタさせながら一生懸命にミルクを飲む姿がたまらなく可愛い
■おしゃべり上手な子猫ちゃん。飼い主さんに向かって一生懸命に話しかけてる様子
[ 2013/03/28 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



