ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

大好きなぬいぐるみと一緒にダンスをするセキセイインコが可愛い

大好きなぬいぐるみと一緒にダンスをするセキセイインコが可愛い
セキセイインコのピーちゃんが、お気に入りのおもちゃキイロイトリさんと仲良く楽しそうにダンスを踊っている動画がとっても可愛かったよ!
ピーちゃんはキイロイトリさんの動きに合わせてトントンと跳ねたり、頭をクイっと上にあげたり横を向いたりと超ノリノリ。
ダンスの息もぴったり合ってて、見ていて思わずニッコリしてしまう動画だったよ。








■おデブなネコちゃん。ネコ用ドアにお腹がひっかかってしまう様子
■もう泣かないで?泣いている赤ちゃんにおやつをあげるわんちゃん
■テレビに夢中なおばあちゃんと、遊んでもらいたくて仕方がない秋田犬のわんこ
■トムとジェリーの逆バージョン。ネコを愛してやまないネズミ
■エクストリーム仔猫!侵入禁止ゲートを楽々と突破する一部始終!!!!
■収納バツグン!この犬小屋がすごい!完全にイリュージョン
■なにこれ可愛い!!エイの赤ちゃんたちが水槽の中で楽しそうに踊ってる
[ 2013/03/27 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



