ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

仕事が大好きな作業犬『バーニーズ・マウンテンドッグ』は訓練次第でこんなことも出来る!すごすぎる!

仕事が大好きな作業犬『バーニーズ・マウンテンドッグ』はこんなことも出来る!すごすぎる!
荷車を引いたり家畜や人の護衛をしたり、そんなお仕事大好きな作業犬『バーニーズ・マウンテンドッグ』のわんちゃんが、ごみ収集所までゴミを運んでいる姿を捉えた動画だよ!
大きなゴミ袋を落とすことも無く、そしてゴミ袋でイタズラすることもなく、ひたすらまっすぐにゴミ収集所に持っていく姿はなかなか感動するものがあるよね。
ワンチャンは、『持て』のコマンドが理解できて、飼い主さんと一緒に上手に歩くことができればモノの運搬が出来るようになるんだけど、こういう仕事はやっぱりバーニーズ・マウンテンドッグが一番得意かも。
それにしてもこのバーニーズ・マウンテンドッグは本当に楽しそうだね。








■筋トレが大好きなヤギの子供たち。でもちょっとやりすぎ?
■スキスキ大好き!同居犬が好きすぎてチュッチュしまくりな仔猫と、ヒエー!ってなってるワンコ
■外見とのギャップがすごい!強面フェイスだけど心配性なシベリアンハスキー。飼い主さんの異変に気付いて必死の呼びかけ!
■猫は世界で一番カワイイ生き物だということが判明!!人形を抱きしめて眠るネコ
■『ここ、どーぞ!』お昼寝しているネコちゃんを見て男の子がクッションを持ってきたよ
■オカメインコが元気いっぱいにダースベイダーのテーマを歌う動画
■大人のネコと戦う仔犬!もうだめだ・・・と思ったその時!兄弟が助けにきた!
[ 2013/03/23 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



