ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

名前を呼ばれると手を挙げて返事をするネコ

名前を呼ばれると手を挙げて返事をするネコ
名前を呼ばれると「にゃーおん」と返事をしながら手を挙げるネコちゃんの動画だよ。
名前を呼ばれると尻尾を振ったり声を出して返事をしてくれるネコちゃんは多いけど、この動画みたいに手を挙げて返事をするネコちゃんは初めて見たよ!
本当に礼儀正しくてお利口さんなネコちゃんだよね。








■オカメインコのディナーショー。可愛らしい歌声を聴きながら食事をするワンコ
■可愛い!と世界中が微笑んだ。とある猫とヒヨコのお昼寝
■サーバルキャットと楽しそうに遊ぶ少女。サーバルキャットが家族になるとこんな毎日になるんだね。
■こいつ動くぞ!プリンターと戦うネコの勇姿
■これだからネコは可愛い!ネコが可愛い理由がギュっと詰まったネコ動画
■箱の中にネコ。顔だけのネコ・・・。
■早朝から異常事態発生!?荒ぶるネコちゃんが見えない敵と壮絶バトル
[ 2013/03/25 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



