ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

わーい!楽しいなー!風船で遊ぶウサギちゃん、次の瞬間まさかのハプニング

わーい!楽しいなー!風船で遊ぶウサギちゃん、次の瞬間まさかのハプニング
赤い風船を追いかけて楽しそうに遊んでいるウサギちゃんの動画だよ。
ウサギちゃんは風船を鼻先や手で小突いたりしてお家の中をドタバタ走り回ってるんだけど、あんまりはしゃぎすぎちゃってハプニングになってしまったんだ。
ウサギちゃんもこんなことになるなんて思ってなかっただろうからさあ大変。
ウサギちゃんにとってはもしかしたらトラウマになっちゃうかも知れないね。








■本当はこんなに仲が良い!ウシとネコの仲の良さが良くわかるビデオいろいろ
■何かいるぞ!!赤ちゃんと初対面したネコの反応。
■『いやあぁぁぁ!やめてえぇぇぇぇぇ!』赤ちゃんネコが生まれて初めてお風呂に入る光景
■このヒヨコはネコのお父さんが大好き。お昼寝するときは一番良い場所で。
■名前を呼ばれると手を挙げて返事をするネコ
■大型犬ロットワイラーのぺろぺろくすぐり攻撃で大爆笑する赤ちゃん
■犬の世界にもネットの波がやってきた!Skypeで他の犬と会話を楽しむわんちゃん
[ 2013/03/19 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



