ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

温泉に浸かる柴犬さん。気持ち良くて思わずニッコリしちゃった。

温泉に浸かる柴犬さん。気持ち良くて思わずニッコリしちゃった。
温泉に浸かってほっと一息。リラックスタイムのひとときを過ごしている柴犬のわんちゃんの動画だよ。
この柴犬のわんちゃんはきなこさんとおっしゃるのだそうで、どうやら療養のために温泉に浸かっているんだって。
温泉に入るやとっても気持ちよさそうな表情になってときおりニッコリと微笑んだりしていたよ。










■ナマケモノがどれくらい怠け者なのか良くわかる動画。例えばゴハンの時・・・。
■飼い主さんが大好きすぎるネコ。抱っこされて寝てる姿が可愛すぎ!!
■飼い主さんの足が大好きなワンコ。その用途はまさかの枕代わり。
■ネコは感情の変化がよくわかる!期待から失望へ気持ちが傾いたネコのビデオ
■腹ペコな仔猫たちにゴハンをみせたらすごいことになった!!
■可哀想なフレンチブルドッグの姿・・・・。
■大好きなオモチャを寝床に持ち込もうとしたワンちゃん。でも・・・
[ 2013/03/21 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



