ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

初体験!ヤギの赤ちゃん、はじめてのお風呂ですっごく緊張!!

ヤギの赤ちゃん、はじめてのお風呂ですっごく緊張!!
親を亡くしてしまったのか、はぐれてしまったのか。
たった一人でウロウロしているところを保護された子ヤギのハイジちゃん。
泥だらけの体をきれいにするため生まれて初めてのお風呂に入ることになったんだけど、ハイジちゃんにとっては未知の体験なものだからさあ大変。








お風呂から出た後はちょっとほっとした表情を浮かべてるね



■箱に入りたいネコちゃん。サイズなんてお構いなし。
■話しかけられて首を傾げるボーダーコリーがめちゃくちゃ可愛い!
■怖がりなワンコをプールに入れる方法が良くわかるビデオ
■トゲがいっぱいな『ヤマアラシ』の鳴き声がとっても可愛い!思わずハグしたくなる!!!
■犬の中で最も賢い『ボーダーコリー』の遊び方は超ハイレベル!
■モニターに映る子猫と遊びたいネコ。そのとき画面が消えて子猫が消えた!心配して探し回る様子がキュンとする・・・。
■仔猫が大好きなドーベルマン。噛まれても引っ掻かれても嬉しそうな顔をしてるよ!
[ 2013/03/16 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



