ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

犬の中で最も賢い『ボーダーコリー』が指示通りにキビキビと動く様子がすごい!

犬の中で最も賢い『ボーダーコリー』が指示通りにキビキビと動く様子がすごい!
犬の中でプードルに並んで最も賢いと言われているボーダーコリーだけど、実際にはどんな感じで賢いのかということが良くわかる動画だよ。
この動画に出てくるボーダーコリーは飼い主さんの指示どおりにキビキビと行動。
しかもボーダーコリーの目線は飼い主さん一筋で、これが本当に凄い。
視線を逸らすこともなくここまでじっと見つめているっていうことは、それだけ飼い主さんが大好きだということなんだよね。
こんな関係を築けるなんて、これはもう本当にただただすごいと感心するばかりだったよ。





ワンコのしつけ方教室andコマンド



■仔猫にターゲットロックオンされて困惑するボーダーコリー。
■サーバルキャットと楽しそうに遊ぶ少女。サーバルキャットが家族になるとこんな毎日になるんだね。
■自分が3匹いる!??鏡に映った自分の姿に戸惑いを隠しきれないネコ
■風船に興味津々なネコ。弄りまわしてやっぱりこうなった!
■ハトポッポを歌い続けて15年のオカメインコ。遂に歌を自分のモノにしてしまう
■仔猫がいちばん大好きなのはサモエドのワンコ。そばにいるだけで大喜び。
■生まれたての子猫たちと母猫を心配そうに見守るワンコ。
[ 2013/03/10 ] どうぶつ | CM(1)
プードルってそんなに賢くないよ
牧羊犬として選抜された犬と愛玩犬じゃ比較にならない
[ 2013/08/10 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



