ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

窓を開けたい赤ちゃんを期待しながら眺める外に出たいネコちゃん。

窓を開けたい赤ちゃんを期待しながら眺める外に出たいネコちゃん。
閉じているものは開けたい!そんな赤ちゃんの姿を、俺も外に出たい!と期待しながら眺めているネコちゃんの動画だよ。
2人の後姿が何だか兄弟みたいに見えてしまって、本当にもう可愛くて可愛くて仕方が無くなっちゃうんだ。
動画終盤ではネコちゃんが「手伝ってやろうか?」みたいな感じになっていたりして・・・。
でも残念ながらこの窓にはロックがかかってたんだって。





そこは開けられません



■【ヤマヌコ】ツシマヤマネコの画像を淡々と貼っていく
■眠気と戦うパグのわんちゃん。頭が大変なことに・・・
■小さな体に大きな勇気と好奇心!元気いっぱい日本スピッツの子犬ちゃん
■赤ちゃん大ピンチ!?背後に忍び寄る恐怖のサメ!その時、親はカメラを回して撮影していた・・・。
■ねぇねぇ、起きて!寝ているネコを起こそうとするインコが可愛い
■とってもお利口さん!自分でドアを開けるネコちゃんたちの動画いろいろ
■なでしこジャパンの試合を真剣に観戦するネコ
[ 2013/03/09 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



