ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

チラッ!チラッ!何度もこっちをチラ見してくるヤギ

チラッ!チラッ!何度もこっちをチラ見してくるヤギ
カメラで撮影していたら、チラッ!チラッ!と何度も何度もこちらをチラ見してくるヤギさんの動画だよ!
今にも何か用件を言い出しそうな表情を浮かべてるもんだから、思わずこちらから「何かご用ですか?」って聞いてみたくなっちゃうよね。
動画の最後の方では「ちょっと見ただけですから!全然興味なんてありませんから!」といった感じでチラ見した直後に全然違う方向を見たりしているよ。
まるでクラスの気になる子をじっと見てたら視線が合ってしまって思わず顔を逸らしてしまった人みたいになってるんだ。





Rocket the goat playing "peek a goat."



■飼い主さん家族の赤ちゃんがとっても大好きなボクサー犬。よちよち歩きの赤ちゃんを見守る様子
■お手伝いするワンコ。おじいちゃんとおばあちゃんと薪運び。
■ワンコ大好きなハリネズミ。遊んで甘えてよじ登る。
■お姉ちゃんまってー!小さな女の子とメチャクチャ楽しそうに遊ぶネコちゃん
■水槽の中で泳ぐ熱帯魚に興味津々な仔猫ちゃん。
■大型犬ロットワイラーのぺろぺろくすぐり攻撃で大爆笑する赤ちゃん
■大きなワンコと小さな子猫。そんな組み合わせのビデオ
[ 2013/03/05 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



