ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

飼い主さんは車椅子なので自分でリードを持ってお散歩するゴールデンレトリーバーの仔犬

飼い主さんは車椅子なので自分でリードを持ってお散歩するゴールデンレトリバーの仔犬
飼い主さんは車椅子。なので自分で自分のリードを持ってお散歩しているゴールデンレトリーバーの子犬がとっても可愛いんだ。
今にも「お父さんまってー!」と言いだしそうな感じでチョコチョコした足取りで飼い主さんの車椅子を追っているよ。
親の懐に入りたいという気持ちが強いのか、なるべく車椅子の下に入りながら歩こうとしているような感じがするね。
今はまだ後をついて歩くことしかできないけれど、大きくなったらきっとお父さんのお手伝いをいっぱいするんだろうね。






Puppy walks himself



■仔猫にターゲットロックオンされて困惑するボーダーコリー。
■柴犬がスキスキ大好きな仔猫ちゃん。じーーーっと見つめ中。
■水風呂に入って極楽気分な大型犬
■ネコとめちゃくちゃ楽しそうに遊ぶミニブタが元気いっぱいで可愛い
■仔猫ちゃんが飼い主さんのスリッパの中でまったりしている光景
■ネコの習性が仇となった・・・。罠に嵌るネコの姿を捉えた一部始終
■大きなワンコにじゃれつく子猫。
[ 2013/03/04 ] どうぶつ | CM(3)
車椅子に踏まれないかとヒヤヒヤする。
後を追って撮影している人、何とかしろよ。

子犬の足なんて、車輪に踏まれたら一生ダメージを背負うような
大怪我になるだろ。

何でこんな動画をほのぼの的なまとめ方で紹介するの???
[ 2013/03/04 21:57 ] [ 編集 ]
>>1
大丈夫だ、お前なんかには関係ないことだ。
[ 2013/03/05 00:15 ] [ 編集 ]
後の人が見てるから大丈夫だよ。
危なかったら言うだろう。
[ 2013/03/06 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。