ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

飼い主さんは車椅子なので自分でリードを持ってお散歩するゴールデンレトリーバーの仔犬

飼い主さんは車椅子なので自分でリードを持ってお散歩するゴールデンレトリバーの仔犬
飼い主さんは車椅子。なので自分で自分のリードを持ってお散歩しているゴールデンレトリーバーの子犬がとっても可愛いんだ。
今にも「お父さんまってー!」と言いだしそうな感じでチョコチョコした足取りで飼い主さんの車椅子を追っているよ。
親の懐に入りたいという気持ちが強いのか、なるべく車椅子の下に入りながら歩こうとしているような感じがするね。
今はまだ後をついて歩くことしかできないけれど、大きくなったらきっとお父さんのお手伝いをいっぱいするんだろうね。






Puppy walks himself



■パジャマのズボンの中に入ったネコを出す方法。というか、どうして入ったの?
■顔がむにゅー!ネコがコップの水を強引に飲もうとして大変なことに!!
■家の中でも動物にとっては危険がいっぱい!?イタズラしていたミニチュアダックスが大変なことになってしまったビデオ
■ポールダンスをする仔猫ちゃん。
■ネコと一緒にトレーニング。ネコとふれあいながら楽しく筋トレ!
■飼い主さん家族の赤ちゃんがとっても大好きなボクサー犬。よちよち歩きの赤ちゃんを見守る様子
■インコのモノマネはこんなにすごい!この子はなんと水の流れる音を完全再現!
[ 2013/03/04 ] どうぶつ | CM(3)
車椅子に踏まれないかとヒヤヒヤする。
後を追って撮影している人、何とかしろよ。

子犬の足なんて、車輪に踏まれたら一生ダメージを背負うような
大怪我になるだろ。

何でこんな動画をほのぼの的なまとめ方で紹介するの???
[ 2013/03/04 21:57 ] [ 編集 ]
>>1
大丈夫だ、お前なんかには関係ないことだ。
[ 2013/03/05 00:15 ] [ 編集 ]
後の人が見てるから大丈夫だよ。
危なかったら言うだろう。
[ 2013/03/06 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



