ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

マンチカンの仔猫ちゃんが巨大なエビと取っ組み合いのバトルをしている光景

マンチカンの仔猫ちゃんが巨大なエビと取っ組み合いのバトルをしている光景
マンチカンの仔猫が巨大エビのぬいぐるみと取っ組み合いの大バトルを繰り広げている動画だよ!
自分の体と同じくらい大きな巨大エビに対し、マンチカンの仔猫は怯むことなく喰らいつき、バッタバッタと投げ飛ばしたりキックの連打をお見舞いしたりしているよ。
そういえばこのマンチカンちゃん、私には仔猫のように見えたんだけど、もしかしてもう大人だったりするのかな。前に親戚の家のマンチカンのことを可愛いコネコだねって言ったら、もう4歳だよーって言われたことがあって、マンチカンだけは外見で大人か子供か見分けられなかったりするんだ。





マンチカン猫さん 対 えび Munchkin Cat Shrimp Toy VS Cat



■野球のTV中継を観戦するワンコ。ボールをキャッチしようとして大変なことに!!!!
■湯たんぽを囲んで団らんしているペットたち
■可愛すぎる仔猫ちゃん!!キャットタワーの上でニャーニャー大騒ぎ。
■ゴロン!と転がるワンコと、それを見て負けじとゴロンする人間の赤ちゃん
■お寺で働くワンコのビデオ。お坊さんと一緒にお参りするよ!
■子供に階段の降り方を教える方法。ネコと犬の違いが良くわかるビデオ
■ネコに倒されるブタ
[ 2013/03/02 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



