ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

子供が産れたよ!3匹の仔猫を見せにネコちゃんがやってきた

子供が産れたよ!3匹の仔猫を見せにネコちゃんがやってきた
動画を撮影された方の元へ、ご近所のネコちゃんが3匹の仔猫を連れてごあいさつにやってきたという動画。
まずはお母さんネコが1人でやってきてごあいさつ。
甘えながらも視線や動作で向こう側を見てきてほしいアピールをしているのがわかるよね。
で、その次は3匹の仔猫が登場。
すこし緊張した様子だったけど、みんな元気でとってもカワイイ!
この仔猫たちはみんな飼い主さんが決まったみたいで、今ではきっとみんなそれぞれのお家で元気いっぱい幸せに暮らしているんだろうね。






子供を見せにきた母猫



■これが秋田犬!『クマに襲われている人』がテレビに映って助けに行こうとしている様子
■赤ちゃんが大きなワンコを連れてお散歩。そのとき、まさかのハプニングが・・・!
■犬をこれでもかと舐めまくるネコ。そしてまんざらでもない犬。そんな2匹の可愛いビデオ
■ヤギと戦う仔猫!その姿がカッコカワイイ!
■動かなくなった仔猫のオモチャを引っ張って連れ歩くネコたち
■えらいぞ!すごいぞ!かわいいぞ!ボーダーコリーのナナちゃんがすごい!
■ゴハンが食べたいワンコ。飼い主さんに物々交換を持ちかける
[ 2013/03/01 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



