ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

早く元気になってね!老いたネコの古傷をペロペロするミニチュアダックスのわんちゃん

早く元気になってね!老いたネコをペロペロするワンちゃん
年老いたお爺ちゃんネコを優しくそっとペロペロしているわんちゃんの映像。
このネコちゃんは昔、事故にあって片方の目を失ってしまったんだって。
そんなネコちゃんの傷跡をミニチュアダックスのわんちゃんはこの動画のように「早く元気になってね」とばかりに毎日ペロペロしてたそうな。
残念なことに、このネコちゃんは動画撮影の2日後に永眠されたとのこと。悲しいけど、でも最後までみんなに愛されて幸せな一生だったに違いないよね。





老猫を介護する犬(´・ω・`)

わんちゃんやネコちゃんって不思議なことに昔ケガをした場所だとか現在調子の悪い場所なんかをピタリと当てることが出来て、定期的にその場所の匂いをペロペロしてくれるんだよね。あれってどうしてわかるんだろうね。本当に不思議。


■もう可愛すぎ!飼い主さんに『もう寝る時間だよー!ねむたいよー!』と一生懸命に訴えてくる子犬のワンコ
■とうもろこしを見て目をキラキラさせるワンコが超カワイイ!良い音をさせて食べてるよ!
■犬の中で最も賢い『ボーダーコリー』はしつけ次第でこんなこともできる!すごすぎる!
■可愛すぎる仔猫ちゃん!!キャットタワーの上でニャーニャー大騒ぎ。
■「早く入っておいで!!」ドアを開けるワンコと、それを見て逃げるワンコ。
■ハラハラどきどき!テレビドラマを観ながら一喜一憂するわんちゃん
■ネコのシャンプーはこうやってやるんだよ!参考になるね!
[ 2013/03/02 ] どうぶつ | CM(1)
安らかに
[ 2013/03/03 07:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



