ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

お母さん大好き!!柴犬をお母さんだと思っているネコちゃん

お母さん大好き!!柴犬をお母さんだと思っているネコちゃん
柴犬のわんちゃんを自分のお母さんだと思い込んでいるネコちゃん。
大好きな柴犬のわんちゃんにぴったりと寄り添ってすやすやと眠っている動画だよ。
柴犬のわんちゃんもネコちゃんのことを優しい眼差しで見つめていて、本当の親子のように見えてきちゃうんだ。
姿形は違っても一緒に暮らせばみんな家族。このネコちゃんと柴犬のわんちゃんは紛れもない親子だよね。





柴ワンコをお母さんだと信じている猫 柴犬shibainu



■倍返しだ!!ネコにやられて倍がえしするチワワ
■スパパパパンッ!ネコが本気でネコパンチをラッシュしたら速すぎて見えなかった
■箱に入りたいネコちゃん。サイズなんてお構いなし。
■遊んでほしい仔猫に付き合ってあげる優しいドーベルマン
■トゲがいっぱいな『ヤマアラシ』の鳴き声がとっても可愛い!思わずハグしたくなる!!!
■犬と仔馬がとっても楽しそうに遊んでいる光景。タオルで綱引き、追いかけっこ。
■テニスの試合中継を超ハイテンションで観戦するワンコ
[ 2013/02/27 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



