ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

柴犬くん、赤ちゃんネコの子守を任されて大健闘

柴犬くん、赤ちゃんネコの子守を任されて大健闘
柴犬のわんちゃんが赤ちゃんネコの子守を任されて大健闘している動画だよ!
最初は柴犬のわんちゃんも仔猫と遊びたくって少し興奮していたみたいだけど、徐々に相手が意思疎通の難しい子供だとわかってきたみたいで、「遊んでほしい!」という気持ちが薄らいできて「遊んであげる」という姿勢になっていくのが見て取れるよ。
この柴犬はとってもお利口さんだね。





柴犬 赤ちゃん猫の子守を任される




■ネコが魅せる驚異のジャンプ!マルチアングルで撮ってみた!
■まるで兄弟みたい。草原で遊ぶポニーと小さな女の子の動画が可愛い。
■犬の中で最も賢い『ボーダーコリー』は生後4か月でここまでできる!すごすぎる!
■パジャマのズボンの中に入ったネコを出す方法。というか、どうして入ったの?
■これが闘犬『ブルテリア』だ!闘争心を剥き出しに戦いを挑む仔犬の勇姿をとくとご覧あれ!!
■ネコの爪切りはこうやってやろう。参考になるよ!
■ネコを飼ったことが無い人でも良くわかる!ネコのあるある行動パターン
[ 2013/02/26 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



