ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

これだからネコが好き。タカを狩ろうと忍び寄るネコとその背後に忍び寄るネコ

これだからネコが好き。タカを狩ろうと忍び寄るネコとその背後に忍び寄るネコ
庭に降り立ったタカを見つけたネコちゃん。
野生の本能が刺激されてハンティングモードに突入し息を殺し姿勢を低くしてタカに忍び寄ろうとしたけれど、そのネコちゃんの背後から別のネコちゃんが身をひそめてネコちゃんを狙っているという動画。
ネコの真髄はここにありと再確認させられる内容で、ネコちゃんの可愛らしさが爆発しちゃってます。






Hunting gone wrong



■運動不足なネコのための運動器具があった!
■カメが怖いネコとネコが好きなカメの微妙な関係。
■猫は世界で一番カワイイ生き物だということが判明!!人形を抱きしめて眠るネコ
■育児でお疲れモードのお母さん。子供にイタズラされても完全放置でお昼寝している光景。
■よしよし良い子だねー。カンガルーが大型犬ロットワイラーをめちゃくちゃ可愛がっている光景
■風船に興味津々なネコ。弄りまわしてやっぱりこうなった!
■あれ、双子ちゃんかな?と見間違えるくらい息がピッタリな赤ちゃんとネコちゃん。
[ 2013/02/20 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



