ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

手の上にそっと手を置くとすぐさま乗せ返してくるネコちゃん

手の上にそっと手を置くとすぐさま乗せ返してくるネコちゃん
飼い主さんがネコちゃんの手の上にそっと手を置くと、ネコちゃんがすぐさま手を引き抜いてそっと乗せ返してくるという、そんな動画だよ。
ネコちゃんが手を乗せ返してくる仕草がとっても優しい感じがして、これだからネコって可愛いんだよなぁって再確認させられちゃったんだ。
かわいいなぁもう。





のせるとのせ返してくるネコ



■のぼっておいで!ハスキー犬のママと子供たちのお遊びトレーニング
■仔犬のしつけ。うるさい仔犬を一発で黙らせる方法
■おデブなネコちゃん。ネコ用ドアにお腹がひっかかってしまう様子
■ガラステーブルの下からネコを撮ってみたら凄く可愛い映像が撮れた!
■階段を駆け上がるワンちゃん。でもちょっと様子がヘン??
■水風呂に入って極楽気分な大型犬
[ 2013/02/25 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



