ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ホカホカなお布団に入って眠りにつく仔犬がとっても可愛い

ホカホカなお布団に入って眠りにつくわんちゃん
フカフカホカホカなお布団に包まって気持ちよさそうに眠っている仔犬のわんちゃんの動画だよ!
最初は飼い主さんをじーっと見つめてるんだけど、飼い主さんがそばにいる安心感と布団の暖かさが心地よくなっちゃってゆっくりと目を閉じて眠りにつくんだけど、その様子が本当に可愛いんだ。
思わずカワイイ!って抱きしめたり頭をなでなでしたくなっちゃうけど、そんなことをしたらせっかく寝付いたわんちゃんを起こしてしまうから、飼い主さんも気持ちをグッと堪えて撮影し続けたに違いないよね。





布団で寝る犬


そして2歳になったわんちゃんは・・・
続・布団で寝る犬



■シェルティーとネコが元気いっぱいに遊んでいる光景
■飼い主さんは車椅子なので自分でリードを持ってお散歩するゴールデンレトリーバーの仔犬
■ネコの爪切りはこうやってやろう。参考になるよ!
■ホイップクリームのカップにすっぽり入ってリラックスモードの仔猫
■ホワイトシェパードの子育て風景。でも子供の様子がちょっと変・・・
■はしごを上るネコ。中に人が入っているみたい・・・
[ 2013/02/22 ] どうぶつ | CM(1)
 
口吻を口に含みたい
[ 2013/02/22 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



